化粧落としのおすすめプチプラ商品をご紹介!しっかり落ちて肌荒れもしないよ♡

スポンサーリンク
コスメ

アニョハセヨ〜♫

ここでは化粧落としのおすすめ商品をご紹介していきます!

おすすめする化粧落としのメリットは・・・

*プチプラ

*濃いメイクもしっかり落とせる

*肌荒れしない

*サッパリしっとり

私も何度リピしているか分からないぐらいのおすすめ商品ですよ!

若い子から30代40代の方にもおすすめできる商品なので、ぜひチェックしてみてね♡

スポンサーリンク

化粧落としにおすすめのプチプラ商品はコレ!

何度もリピしてしまうほどオススメの商品をご紹介します。

 

Elizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイル

おすすめの商品は・・

Elizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイル。

エリザヴェッカは韓国コスメでも人気のブランドです。

日本の雑誌でも取り上げられるほど優れた商品が多く、成分にもこだわっています。

 

そんなエリザヴェッカのオリーブクレンジングオイルですから、間違いありません!

容量も300ml入っていて、1600円で買えてしまうんですよ♫

でもおすすめするのは値段だけではありません。

 

おすすめする理由をご紹介していきますね。

 

おすすめできる5つの理由

1.しっかり落ちる

まずおすすめする理由は、”しっかり落ちる”

私はいつも濃いめのメイクをします。

他の商品も試したことがありますが、アイメイクがどうしても落ちにくいんです。

 

ゴシゴシ洗うのは、肌を傷つけてしまう原因になるのでNGですし、だからといって優しく洗うと全然落ちていない!

皆さんも経験があるのではないでしょうか。

でもオリーブクレンジングオイルは、優しくマッサージするように洗うだけでしっかりとアイメイクも落としてくれるんです!

 

アイシャドウ・アイブロウ・リップで試してみますね。

写真が撮りにくいので、子供の手を借りてます(笑)

とろみのあるオイルをワンプッシュして、優しく伸ばしていきます。

ぬるま湯で洗ってみると、しっかり落ちています!

洗浄力抜群!

ウォータープルーフのマスカラも、マッサージするように洗うとしっかり落とせます!

 

2.肌に優しい

次におすすめする理由は、”肌に優しい”

Elizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイルは、名前の通り、オリーブオイルが使われています。

オリーブオイルを使ったクレンジングは、他にもたくさんあるんですが、エリザヴェッカのオリーブオイルは

オリーブオイル90%!

ほぼオリーブオイルだね(笑)

90%がオリーブオイルなのはエリザヴェッカだけ!

300ml 容量のうち、270mlがオリーブオイルなんです。

天然のオリーブオイルだからこそ、低刺激で肌にも優しいんですね。

寒いときは、少し濁ったようになる時があるんですが、まさに天然オイルである証拠!

 

また色素や人工香料なども使われていないのも魅力です♡

ですから香りが良いわけではないんですが、化粧を落とすことに特化した商品なんです。

 

 

3.ベタつかない

次におすすめする理由は、”ベタつかない”

化粧落としの中でも優秀なのが、オイル系のクレンジングです。

でもオイル系には欠点があって、ベトつくんです。

メイクはしっかり落ちても、スッキリ感がないよね

Elizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイルは、落とすときはとろみがあるのですが、お湯や水をかけるとサラサラになります。

ですから、ベトつかずにスッキリと洗いあげることができるんです。

 

ここで注意なのが、

“水に触れるとサラサラ”になること。

これはもしかしたら唯一のデメリットとも言えるかもしれません。

 

水に触れてしまうとサラサラになってしまうので、化粧落としとしての効果はなくなってしまいます。

ですから、お風呂場で使いたい方は気をつけてほしいです。

私はお風呂場で手を濡らす前に化粧を落としちゃうよ!

 

4.つっぱらない

次におすすめする理由は”つっぱらない”

ベトつかないのは良いけど、つっぱってしまうのも困りますよね。

 

しっかりと化粧を落としてくれるものは、肌に必要なオイルも落としてしまうのか、突っ張ることが多いです。

でもElizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイルは、ベトつかないのに必要な油分を残してくれているのか、突っ張ることがなく、潤いを保ってくれています。

 

ですから、私のように保湿力も必要としている年代の方にもおすすめなんです!

 

5.長く使える

次におすすめする理由は”長く使える”

プチプラですが、容量が300mlとたっぷり入っています。

また少しの量でしっかり落としてくれるから、もちがいいんです!

ちなみに私は、1本で半年ぐらい使っていますよ。

 

しっかりめにメイクする私で半年ぐらい持つので、ナチュラルメイクの方ならもっともつのではないでしょうか。

プチプラでありながら、大容量なのは魅力的ですよね!

 

最後にElizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイルを購入してみたい方に、販売している店舗をご紹介していきますね!

 

オリーブクレンジングオイル購入場所

オススメのオリーブクレンジングオイルは、人気ブランドElizavecca(エリザヴェッカ)

の商品ですから、多くの場所で購入することができます。

私がいつも購入しているのは、”Qoo10″という通販サイトです。

Qoo10は不定期ですが、クーポンが手に入るのでもっとお安く買うことができますよ!

 

Elizavecca(エリザヴェッカ)通販サイト

*Qoo10(サイト

*楽天市場(サイト

*コリアデパート(サイト

*アマゾン(サイト

*Style Korean(サイト

*Yahoo!ショッピング(サイト

 

Elizavecca(エリザヴェッカ)の商品を取り扱いしている通販サイトはたくさんあります。

その中でもオリーブクレンジングオイル買うのでしたらおすすめなのは、Qoo10です。

Qoo10は私も購入しているサイトですから、信頼できますし、確実に”オリーブクレンジングオイル”が販売されています。

気になる方は1度のぞいてみてくださいね。

 

!通販サイトで購入するときの注意点!

海外の商品を通販サイトで購入したことがある人は知っていると思いますが、海外の商品は届くのが遅いです。

日本の商品のように翌日に届くことはまずありません。

1週間ぐらいかかると思っておいた方が良いと思います。

私もなくなりそうだなと思ったら、早めに購入してるよ!

 

まとめ

化粧落としにおすすめのプチプラ商品をご紹介してきました。

理由を見ても分かるように、肌に優しく、しっかりと化粧を落としてくれるElizavecca(エリザヴェッカ)オリーブクレンジングオイルは、何度もリピしてしまうほどおすすめの商品です!

通販サイトで手軽に買うことができますし、値段も1600円ほどですから、1度試してみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました