顎や口周りのニキビ対策/シカマスクの使い方を解説!

スポンサーリンク
悩み・効果

アニョハセヨ〜♬

マスクが欠かせない今、肌荒れに悩む人も少なくありません。

特に顎や口周り、おでこや鼻にできる頑固なニキビ!

痛いし、メイクしにくいしで本当に悩まされますよね。

早く治したい!

明日までに治したい!

そんな方にオススメしたいのは、SNSでも話題のシカマスクです。

1日でも早くニキビを治す効果的な使い方をご紹介していくよ!

スポンサーリンク

顎や口周りのニキビ対策にはシカ(CICA)が最強!

肌荒れに悩む人なら一度は聞いたことがあるかもしれない『シカ(CICA)』

ハーブの一種であるシカの成分は、肌荒れを防ぐ強い味方です。

シカ(CICA)の成分効果
鎮静
肌の再生

 

韓国では古くから治療薬としても使われてきたシカ成分は、頑固なニキビに効果があります。

また、ひどい肌荒れで敏感になってしまった肌でも、鎮静・保護してくれる成分でもあるため話題となっています。

 

肌荒れに効果的なシカ成分が含まれているものは、日本の化粧品メーカーさんも取り扱っていますが、やっぱり強いのは韓国です。

たくさんのメーカーからシカシリーズが発売されています。

その中でも今回は『VTcosmetics』ブランドのシカシリーズをご紹介します。

 

顎や口周りのニキビにはVTcosmeticsのシカマスク!

肌荒れの中でも、特に悩まされるのはニキビですよね。

皮脂の多いおでこや鼻にできやすいニキビですが、マスクの欠かせない今は、顎や口周りのニキビにも悩まされます。

 

今回は、VTcosmeticsシカシリーズの中でも、顎や口周りのニキビに効果的なデイリースージングマスクだけに絞って、使い方をご紹介していきます!

デイリースージングマスクの口コミをちょっと紹介♬

シカ/デイリースージングマスクの効果的な使い方

CICA デイリースージングマスク
参考価格:2,420円/30枚

[Qoo10] アットコスメ 第2位!VT CICA シカ デイリー スージングマスク大容量コスパ最強のVT代表マスクパック

WWW.QOO10.JP

デイリースージングマスクは美容液なので、VTcosmeticsシカシリーズの中でもたくさんの成分が含まれています。

 

敏感になっている肌でも使いやすいので、ニキビだけでなく肌全体にトラブルが起こっている人にオススメです。

ニキビを治すだけでなく、肌を根本から健康にしてくれるて、今後肌トラブルも少なくなります。

コスパも良いので、毎日のスキンケアとして使いやすいデイリースージングマスクです。

 

〈デイリースージングマスクの使い方〉

①ケースにピンセットが付属しているので、シートをピンセットで1枚取り出す。

衛生的にも嬉しいよね!

②シートを広げて、顔全体にかぶせる

マスクは薄めなので破れないように注意してね!

③10分~15分おく

薄いけど、美容液がたっぷり含まれているので剥がれにくいから他のこともしやすいよ!

④マスクをはずす

マスクにまだまだ美容液が残っているから、顔以外にも首や腕、足に塗るのがオススメ!

⑤最後に手持ちの乳液やクリームを塗る

せっかく肌に入った成分を逃さないように、しっかり保護してね!

 

VTcosmeticsシカマスクで最強!

ご紹介したCICA デイリースージングマスクだけでも顎や口周りのニキビには効果的です。

しかし、顎や口周り以外にもおでこや鼻など顔全体にニキビができてしまいひどい肌荒れになってしまっている人や1日も早く治したい人は、VTcosmeticsのシカマスクでまとめるのもオススメです。

 

CICAカプセルマスク(老廃物や皮脂を除去)

CICAモイスチャーマスク(水分補給)

CICA デイリースージングマスク(集中ケア)

[Qoo10] [VT公式ショップ]1 1VTシカCICA トラブルケア/スージングマスク/スキン/クリームなどのシカケアライン

WWW.QOO10.JP

 

顎や口周りのニキビ対策/シカマスクの使い方~まとめ~

季節関係なく悩まされる肌トラブル。

その中でも顎や口周りにできるニキビは少しでも早く治したいですよね。

ニキビによく効くシカ(CICA)成分は、韓国では古くから治療薬として使われています。

 

その中でもVTcosmeticsシカマスクは集中ケアとして効果が高くSNSでも話題の商品です。

使い方を参考に肌トラブルを解決してみてくださいね!

Qoo10(キューテン)の買い方マニュアル/お得な使い方もご紹介!
「Qoo10」は法人・個人を問わず、国内外から自由に商品を出品できるサイトで、あらゆるジャンルの商品が出品されています。ここでは基本的なQoo10での買い方やお得な使い方を紹介します。
崩れないクッションファンデの使い方は下地が大事!ポイントを細かく解説♡
崩れないクッションファンデの使い方では、下地がとっても大事です!塗り方や使い方のポイントを細かく解説しているので『夕方の化粧崩れがひどい』『クッションファンデがうまく使いこなせない』そんな悩みを抱えている人はチェックしてみてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました