エチュードハウスの取扱店はどこ?埼玉/神奈川/千葉のおすすめ店をご紹介!

スポンサーリンク
コスメ

アニョハセヨ〜♫

韓国コスメ人気No1のエチュードハウス直営店は、関東(埼玉・千葉・神奈川)に5店舗あります。

どの店舗もピンクを基調とした可愛いデザインで、見ているだけでもテンションが上がってしまうお店♡

話題の『パーソナルカラー診断』『パフファクトリー』対応している店舗もあったりと、店舗ごとに取り扱いしているサービスが違ってきます。

直営店以外では買えないの?

直営店以外にもオススメの取扱店が関東にはあるから紹介していくね!

この記事で分かること・・

*関東のエチュードハウス直営店

*直営店ならではのサービス

*関東のエチュードハウス取扱店(セレクトショップ)

セレクトショップでは他の人気韓国コスメもチェックできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

埼玉/千葉/神奈川のエチュードハウス直営店

韓国コスメ人気No1のエチュードハウスは、日本でも全国に店舗があります。

ここでは埼玉・千葉・神奈川の店舗についてご紹介していきます!

 

埼玉のエチュードハウス

〈エチュードハウス ルミネ大宮店〉

埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地 ルミネ大宮 ルミネ14F

営業時間:10:00~21:00/日曜10:00~20:30

電話番号:048-871-7374

パーソナルカラー診断(無料・有料)

 

神奈川のエチュードハウス

〈エチュードハウス ルミネ横浜店〉

神奈川県横浜市西区高島2-16-1ルミネ横浜4F

営業時間:平日 10:00~21:00 / 土日祝 10:00~20:30

電話番号:045-451-5900

パーソナルカラー診断(無料)

 

〈エチュードハウス 横浜ビブレ店〉

神奈川県横浜市西区南幸2−15−13 横浜ビブレ1F

営業時間:11:00~21:00

電話番号:045-620-0699

パーソナルカラー診断(無料・有料)

 

千葉のエチュードハウス

〈エチュードハウス ペリエ千葉店〉

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉ストリート2

営業時間:月10:30 ~ 21:00/火~土10:00~21:00/日.祝10:00~20:30

電話番号:043-306-6141

パーソナルカラー診断(無料)

 

〈エチュードハウス ららぽーとTOKYO-BAY店〉

千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F

営業時間:平日10:00~20:00/金土日祝10:00~21:00

電話番号:047-421-7226

パーソナルカラー診断(有料)

 

パーソナルカラー診断ってなに?

店舗ごとに無料や有料で行なっているパーソナルカラー診断は、自分に似合うメイクをするのに欠かせない診断なの。

説明していくね!

また、関東には残念ながらありませんが“パフファクトリー”も、エチュードハウス直営店ならではの魅力です。

東京には多くありますから、合わせて説明していきたいと思います♫

 

エチュードハウス直営店のサービス情報

パーソナルカラー診断てなに?

パーソナルカラー診断とは、自分の生まれ持った肌や髪、瞳の色から似合う色(パーソナルカラー)を診断してくれます。

 

気に入って買ってみたコスメも似合わなかったり、カラーが豊富なコスメから自分に似合う色を探すのってとても大変なんですよね。

そんな時にパーソナルカラー診断をしておくことで、自分のカラーを把握することができるのでオススメです。

 

そしてエチュードハウスでは、この『パーソナルカラー診断』を無料で試すことができます。

せっかくコスメを買いに行くなら、自分に似合う色を診断してからがおすすめですよ。

 

また本格的に診断してほしい方は有料でも利用することができます。

〈サービス概要〉*要予約
内容 : パーソナルカラー診断、フルメイクアップ
時間 : 約45分
価格 : 2,000円(税別)

自分に似合う色を診断してくれてフルメイクしてくれるなんて魅力的!

パーソナルカラー診断について詳しく知りたい方はこちらもチェック!

 

パフファクトリーってなに?

エチュードハウスで人気があるのはコスメだけではありません!

メイクには欠かせない『パフ』も人気があるんです。

 

機能性が抜群なのはもちろんですが、見た目もスイーツみたいにとっても可愛いのです♡

そんな『パフ』を多く取り扱っているのが『パフファクトリー』

売り場もカラフルでテンション上がることも間違いなしです!

 

残念ながら、埼玉・千葉・神奈川にはパフファクトリーのある直営店はありませんが、東京では取り扱いしている店舗があるので、ぜひ行ってみてほしいと思います。

東京のエチュードハウス店舗はどこ?直営店&おすすめ取扱店をご紹介!
東京で人気コスメ,エチュードハウスを買うなら要チェック!直営店ならではのサービス情報から、おすすめの取扱店(セレクトショップ)をご紹介しています。それぞれ違った魅力があるので、店選びの参考にしてみてくださいね。
新大久保/韓国コスメが安い人気店をランキングでご紹介!最新売れ筋商品もチェック♫
韓国コスメを買いに新大久保へ行く方に、安くて人気の店舗をランキングでご紹介しています。店舗ごとの魅力や取り扱いコスメも載せているので、悩みや目的など自分にあったお店が見つかる♫最新の売れ筋商品もご紹介しているのでぜひ参考にしてみてね♡

 

エチュードハウス取扱店(セレクトショップ)

セレクトショップは、エチュードハウスだけでなく、人気の韓国コスメを一度に楽しむことができる魅力的なお店です!

埼玉・千葉・神奈川にもオススメのエチュードハウス取扱店(セレクトショップ)がありますので、ご紹介します♫

 

LOVELY COSME(ラブリーコスメ)

LOVELY COSMEは、韓国コスメの聖地でもある新大久保で大人気のお店です!

そんな大人気のLOVELY COSMEが、実は千葉・神奈川にもあります。

エチュードハウスだけでなく、韓国コスメで有名なブランドを数多く取り扱っているのでオススメです。

人気のシカクリームやウユクリームも取り扱っていますよ♫

店舗によって取り扱いコスメは変わってきますが、基本的な取り扱いコスメはコチラです↓↓↓

♡取り扱いコスメ♡

  • エチュードハウス
  • イニスフリー
  • A’PIEU(オピュ)
  • CLIO(クリオ)
  • CNP Laboratory(チャアンドパク)
  • 3CE(スリーシーイー)
  • ドクタージャルト
  • バニラコ
  • VAVI MELLO(バビメロ)
  • ペリペラ
  • MISSHA(ミシャ)
  • メディヒール

 

〈千葉/LOVELY COSME店舗〉

LOVELY COSME(ラブリーコスメ) 千葉店

千葉県千葉市中央区新町1001番地 そごう千葉ジュンヌ1F

営業時間:10:00~20:00

おすすめポイント♪

まだ新しい千葉店ですが、人気商品をいち早くゲットできる人気のお店です。

またLOVELY COSMEが入っている複合施設ジュンヌも、新しく生まれ変わったてカフェやファッションなど魅力的なお店がたくさん入ったのでおすすめですよ!

 

〈神奈川/LOVELY COSME店舗〉

LOVELY COSME(ラブリーコスメ) 東戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 西武東戸塚4F

おすすめポイント♪

お得なセールをしていることも多く、安く購入できるのが魅力です♪

西武東戸塚では他にもファッションなどを取り扱いしているショッピングモールなのでおすすめです!

 

残念ながら、LOVELY COSME東戸塚店は閉店してしまったようです。

 

閉店後は、”ミュゼドゥラボーテ東戸塚”として、コスメティックのお店が入りますので、韓国コスメの取り扱いがあるのか分かり次第、お伝えしていきます。

 

まとめ

神奈川や千葉、埼玉にあるエチュードハウス店舗をご紹介しました。

直営店のサービスで行なっている『パーソナルカラー診断』は、オシャレを楽しむためには欠かせない診断だと思います!

コスメを買いに行った際はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

有料はメイクアップもしてくれるので、自分にあったコスメを確かめながら購入できるのでおすすめです♪

 

また韓国コスメ取扱店のLOVELY COSMEは、新大久保でも人気のお店♡

近くに行ったときはぜひチェックしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました