マスクで肌荒れ/効果抜群!ニキビパッチおすすめ4選

スポンサーリンク
悩み・効果

アニョハセヨ〜♪

今回はニキビパッチのご紹介です。

マスクを手放すことができない今、肌荒れに悩む人が多くいると思います。

その中でも口周りにできてしまったニキビは、痛いですし、メイクもしずらく気になってしまいますよね。

だからと言って潰してしまうとさらに悪化してしまうこともありますので、正しく処理していく必要があります。

美容大国韓国では、ニキビができてしまったときは、ニキビパッチで対処するのが定番であるほど人気商品。

だからこそ効果が高いので、日本の方にもおすすめしたい商品です。

たくさんの種類が販売されていますが、その中でも効果が高いオススメのニキビパッチをご紹介していきます!

スポンサーリンク

〈マスクで肌荒れ〉効果抜群!おすすめニキビパッチ

ニキビパッチとは、名前の通りできてしまったニキビの上に貼って治す商品。

ニキビの絆創膏ですね。

最近では日本でも販売されていますが、韓国では芸能人も多く使っていて定番でもあるニキビパッチ!

種類も豊富で、即効性が高いと人気なんですよ♡

その中でもおすすめするのは4つ♪

  • MEDIHEAL(メディヒール)のニキビパッチ
  • ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のニキビパッチ
  • オリーブヤングのニキビパッチ
  • イニスフリーのニキビパッチ

それぞれの特徴と使用感をご紹介します。

 

MEDIHEAL(メディヒール)のニキビパッチ

メディヒールは美容マスクを中心に、スキンケア商品を多く取り扱っているブランドです。

効果は高くニキビができやすい人は手放せないほど人気の商品でもあります。

透明のものと、肌色に合わせたベージュの2種類があり、貼ったときにも目立ちにくいのも魅力です。

密着度が高いので口周りでも安心ですし、寝る前に貼っても朝まで剥がれることがありませんでしたよ!

 

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のニキビパッチ

エチュードハウスのニキビパッチの良いところは、大きさが2種類あるところ!

ニキビって、物によってはすごく大きくなってしまうときありませんか?

そんな方でも大き目のパッチが入っているので、安心して使うことができます。

小さいパッチは貼っているのを忘れてしまうぐらい使いやすいので、口周りにもおすすめです♪

 

オリーブヤングのニキビパッチ

オリーブヤングのニキビパッチは、酷くなってしまって、膿(浸出液)が出てしまったニキビにおすすめ!

膿が出てしまうと通常のニキビパッチだと剥がれやすいですが、オリーブヤングのニキビパッチは、しっかりと吸収してくれますよ!

マスクも品薄で、頻繁に交換できない人もいると思いますが、口周りのニキビだと、膿がマスクに移って違うところについてしまうこともあるので、マスクをつけている時にも使用をおすすめします。

 

イニスフリーのニキビパッチ

こちらもやや酷くなってしまったニキビにオススメのパッチ。

イニスフリーは自然派コスメで人気のブランドですから、肌を優しくケアしながらニキビケアができてしまう優れもの!

値段は少し高めですが、それだけ効果はあり、寝ているときに貼れば、翌朝には炎症が治まっていることも多いです。

透明のパッチですが、朝には真っ白になっていることも!

それだけしっかりと膿を吸い取ってくれるのです。

マスクをしなければいけない今、口周りのニキビは細菌が増えて悪化しやすいので、ぜひ試してみて♪

韓国では定番のニキビパッチだからこそ効果が高い!

日本でもニキビパッチが販売され始めてきましたが、まだまだ馴染みが薄いですよね。

でも韓国では、芸能人も使っている定番商品!

韓国コスメブランドからは、たくさんのニキビパッチが販売されていますし、その効果はとっても高いんですよ!

ニキビができやすい人にとっては必需品でもありますし、何よりも酷くなる前に使用することが大切です。

ですから、韓国ではストックしている人も多くいます。

美容大国の韓国だからこその商品なのかもしれませんね♪

ニキビパッチが買える通販サイト

韓国のニキビパッチは、韓国コスメを取り扱っている店舗でも買うことができますが、コロナで外出自粛の今は、通販での購入がオススメ!

今回おすすめしたニキビパッチを取り扱っている通販サイトをご紹介していきます。

この中でもおすすめなのが、Qoo10です。

韓国コスメの取り扱いがとっても多いので、私もよく購入しています!

クーポンが多いので、韓国で買うより安く買えることもありますよ♪

韓国コスメを通販で購入するときの注意点は、発送に時間がかかるということです。

Qoo10は特に韓国から発送されるので、10日間ぐらいはかかると思っていた方が良いです。

早い発送を希望する方は、楽天市場やAmazonがおすすめです!

まとめ

マスクの着用で、肌荒れしてしまう人も多く、ニキビができやすい人は悪化してしまう人も少なくありません。

ニキビがひどくなってくると、かゆみや痛みを伴ってしまうので、一刻も早く治していきたいですよね。

韓国では、ニキビができたらニキビパッチ!というぐらい定番の商品です。

それだけ効果が高いということですよね。

マスクの影響でニキビに悩まされている人は、ぜひ一度試してほしいと思います。

マスクの肌荒れ対策まとめ/赤みやニキビ、スキンケア・メイクまで徹底解説!
マスク肌荒れの原因を徹底分析!自己流で対策してしまうと赤みが出てしまったりニキビをさらに悪化させてしまうこともあります。原因を知り正しく対策していくことが大切!ここでは肌荒れ対策を細かく解説していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました