小じわに効く美容液をご紹介/安いのに効果はありそう!体験レビュー♡

スポンサーリンク
悩み・効果

アニョハセヨ〜♫

20代後半から30代と年齢を重ねていくごとにお肌の悩みは多くなってきますよね。

私も小じわ、特にほうれい線が気になります。

シワがあることによって一気に老け顔になってしまうので効き目のありそうな化粧品や美容液を探してしまう気持ちわかります。

 

今回は保湿力があって、小じわやほうれい線に効果がありそうなSNPスリーピングパック美容液の体験レビューしていきたいと思います!

この記事で分かること・・

*スリーピングパックの基本情報

*スリーピングパック使用方法

*スリーピングパックを使ってみた感想

では体験レビューしていきます!

スポンサーリンク

スリーピングパックってどんなもの?

ご紹介するスリーピングパックは、韓国コスメブランド”SNP(エスエヌピー)”の商品です。

SNPは、皮膚科化学研究所から生まれたブランドで、肌を追求している研究者の方達が作っているコスメなんです。

ですから効果の期待は高くて、韓国だけでなく日本など海外の方達も注目するブランドです!

そのSNPが作った“スリーピングパック”

スリーピングパックは、その名の通り、睡眠パックです。

寝る前につける美容液になります。

 

〈SNPスリーピングパック基本情報〉

【価格】2000円/3000円

【内容量】100g/4g×20個

【種類】

・ゴールドコラーゲン(シワ弾力)

・ダイヤモンドウォーター(美白)

・海 ツバメの巣ウォーター(保湿)

【購入場所】

通販サイト(楽天・Qoo10など)

 

スリーピングパックを使ってみた!

私が試した種類は、ゴールドコラーゲンとダイヤモンドウォーターです。

左がダイヤモンド・右がゴールド

分かりやすいように黒いところへ出してみましたが、すごいキラキラです!

特にゴールドの方は、つけるのが怖くなるくらいのキラキ・・ギラギラ感(笑)

でも安心してください。

背景が黒なので、キラキラが強く見えますが、実際はそうでもありませんよ。

この後、手につけた感じをご紹介していきますね!

 

そして期待できる効果内容は、ゴールドコラーゲンがシワ弾力なので、小じわやほうれい線にはゴールドの方が期待できそう♫

ダイヤモンドウォーターは美白効果ですのでくすみ消えるかな

せっかくですから、2つを比べながらレビューしていきたいと思います。

 

どちらの商品もジェルのような硬さです。

少しダイヤモンドの方が柔らかい気もしますが、どちらも手にのせて傾けても垂れてくることはありません。

写真を見ても分かるように、キラキラ感は肌だとそれほど感じないと思います。

よく見るとキラキラしている感じです!

ほんとだ!綺麗なキラキラ♫

薄く伸ばしたら顔全体に広げていきます。

つけすぎちゃったけど気にしないで・・

最初はキラキラした透明ジェルですが、肌にのせて広げていくと白っぽくなってきました!

つけすぎると顔が真っ白になりそうなぐらい白くなります。

 

途中から伸ばすのではなく、叩き込む感じにしたら白さがなくなってきました。

肌に吸い付く感じがしたよ♫

少し時間がたつと(1分)透明に!

ジェルだけ見たときは、キラキラ感が強かったですが、肌につけて時間がたつとほとんどキラキラ感はありません。

しっとりというよりペタペタする感じです。

 

10分後、触った感じはペタペタ感はなくなりましたが、肌はしっとりしたままですね。

みずみずしい感じはかなり残っています。

このまま寝ます! Zzzz…

 

翌朝。

なんとなくしっとり感がまだ残っている感じです!

 

使ってみた結果、良かった点・気になる点がいくつか出てきましたので、まとめていきます。

 

スリーピングパックの体験レビュー

気になったところ

ここでは気になったところを書いていきます。

人によってはデメリットとなるところかもしれません。

 

べたつき感が残る

ぬった直後はもちろんですが、時間がたってもべたつき感があります。

ペタペタした感じが残ってました。

スリーピングパックなので、つけた後はそのまま寝ると思いますが、髪の毛が顔にはりついてしまう感じが気になりました。

それだけ保湿力があるのかもしれませんが、つけた感じがしないようなサラサラしたものを求める方にはオススメできないかもしれません。

 

逆に、しっとり感、つけた感を感じたい方には、『潤ってる♫』と感じることができるのでおすすめです。

 

ダイヤモンドは少し物足りない

だいたい2ヶ月は使ったと思いますが、ダイヤモンドの効果とされている美白に関してはあまり効果が実感できていません。

くすみがなくなり少しでも明るい感じになることを期待していましたが、特に変化なし

ゴールドは保湿力がメインなので、しっとりもちもち感を感じることができましたし、ダイヤモンドに比べて“うるおい”もあります。

そのため美白効果以外の面でも、ダイヤモンドの方は少し物足りなさを感じました。

 

良かったところ

香りがいい

寝る前に使うスリーピングパックですが、ゴールド・ダイヤモンド共に良い香りがします!

決して強い匂いではなく優しい香りです。

香りは好みがあると思いますが、ゴールドの香りの方が私は好みですね。

つけた後も、香りが持続するので癒されました♡

 

ゴールドは翌朝にハリを感じた

つけている時も、しっとりもちもち感があり、保湿されている感じがしていましたが、翌朝のハリには驚きました!

ほうれい線も薄くなっている気がします♫

ただ短期間で効果がでたものですから、つけていないと戻ってしまうのではないかと思います。

でも長く使っていくことで、効果が持続するような気もしますね。

 

コスパがいい

両方とも2ヶ月ちょっと使っていますが、まだ半分ほど残っています。

つけすぎてしまうことも多いですが、本当に少しの量でしっかり伸びます。

オススメは薄く全体につけてから、気になるところにもう少しプラスするのが良いと思いますよ!

 

 

量が多くて手に余ってしまった時は、首筋までつけていました。

首は年齢が出やすいですからオススメです♡

 

私が購入したものは、2000円ほどで購入できたので、少ない量で長く使えるのは、お得感がありますよね。

コスパは良いと思いますよ♫

 

使った感想

ゴールドとダイヤモンドの両方を試してきましたが、小じわ(ほうれい線)に効果があるものを探していた私には、ゴールドが良かったです!

つけた瞬間はベタベタしてしまいますが、その分、保湿力があり、しっとりとさせてくれます。

 

そのため、翌朝のもちもち感やハリ効果は感じられたと思います。

コスパも良いので、もう少し試してみたい商品です!

 

まとめ

小じわやほうれい線に効く美容液を探している方に、SNPのスリーピングパックをご紹介してきました。

2ヶ月ちょっと使った感想としては、シワや乾燥が気になる年代にはオススメできる商品です!

ダイヤモンドの美白効果は、まだ感じることができませんでしたが、両方とももう少し使ってみたいと思います。

 

ゴールドとダイヤモンドでしたら、ゴールドの方が絶対オススメです♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました