アピューA’pieu/人気ジューシーパンティントを全色レビュー!

スポンサーリンク
コスメ

アニョハセヨ〜♡

今回は、SNSでも大人気のアピュー”ジューシーパンティント”を全色レビューしていきます♫

ティントは試し塗りができないので、カラーバリエーションが豊富なのは嬉しいけど、どれにしようか迷ってしまいますよね。

そんな方のために、唇につけたときの色合いや、使い心地を写真付きで詳しくご紹介していきたいと思います。

また、アピューは他にも水光ティントやスパークリングティントも人気です♫

今回使ってみて、他のティントとの違いやおすすめの使い方もお伝えしていきます♡

スポンサーリンク

アピューA’pieu人気のジューシーパンティント

A’pieu(アピュー)は韓国で大人気のコスメブランド“MISSHA”の姉妹ブランドです。

2008年にリリースされ、2011年に店舗出品、そして日本でも5月よりPLAZAオンラインストアやMISSHAの公式サイトでも販売が開始されました。

発売と同時に韓国では爆発的な人気となり、日本でもSNSで話題になっていますね。

販売前から注目されていたため、A’pieuをオピュと呼ぶ方もいますが、公式サイトではアピューとなっています。

検索するときは、オピュ・アピューのどちらでも出てきますよ。

私もオピュだと思っていたので、アピューと言われても違和感が・・。

 

そんな大人気のアピューで「可愛い!」「使いやすい!」と注目されているのが、“ジューシパンティント”

12色で展開されており、ビビットなカラーから普段使いしやすいものまで揃っています。

 

ジューシーパンティントのおすすめ理由

  • 保湿成分配合で乾燥しにくい♪
  • 色残りが良い♪
  • 荒れない♪
  • うるうるに仕上がる♪
  • 先が細くて塗りやすい♪

久々にティントのなかで大ヒットした商品ですから、絶対おすすめ♡

デメリットは、色残りが強すぎるところと、カラーバリエーションが多すぎて迷ってしまうことぐらいです。

 

5分くらいでもしっかりと色残りしてくれるので、塗り直す必要はないぐらい。

色は残るので、グロスを塗り直すだけで1日かわいい♡

またティントは色残りするので、試し塗りができない・・。

なので、カラーバリエーション豊富だと嬉しいけど、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

そんな方のために、この後は、全色をレビューしていきたいと思います♪

 

ジューシーパンティントの全色レビュー

ジューシーパンティントとは全部で12色あります。

唇につけた色合いも写真付きで紹介していくね♫

 

RD01アップルレッド

見たときは、強い赤のように感じましたが、実際に唇にのせてみると柔らかい色味です。

ピンクも入った赤のような色なので、すっごくかわいいです♡

普段使いしやすいですし、重ね塗りやグラデーションを作っても良いかも♫

色白さんには特におすすめのカラーですね!

かわいい色やファンションが好きな方は良いかも♪

 

RD02プラムレッド

RD01よりは濃いめの赤です。

ビビッとなカラーなので、グラデーションも作りやすいですよ♪

RD01が甘めなのに対して、RD02はちょっとセクシーさも入っているように感じます。

重ね塗りしなくても、しっかりとした赤なので、強めのカラーが苦手な方にはおすすめしません。

かわいいだけじゃ物足りない方にはおすすめ!

 

RD03万能レッド

万能レッドであるだけあって使いやすい色です。

暗めのブラウンのような色味で柔らかい感じがします。

どちらかというと春夏というより、秋冬にあうカラーだと思います。

普段使いはもちろん、重ね塗りでセクシーな口元に仕上げるのもおすすめ♫

暗めだけど、しっかりとした色なので、グラデーションもいい感じ♡

ちょっと大人のカラーだよ!

 

RD04チェリーレッド

レッドではありますが、オレンジが強めの色です。

ビビットなカラーでとってもかわいい♫

使いやすいですし、夏にはおすすめのカラーだと思います♡

元気な色合いですね。

かわいいカラーだとRD01もおすすめだけど、もっとジューシーな色で、明るめのカラーが好きな方にはおすすめだよ!

 

CR01トマト

オレンジと赤が混ざったような色です。

明るめではあるけど、濃すぎないので使いやすいと思います♪

人塗りなら、優しい甘めの色合いですし、重ね塗りすることで強めのカラーにも仕上がります。

仕事場でも使えるカラーだよ♡

 

CR02熟れた柿

深みのあるオレンジで、CR01より暗めのです。

コーラルピンクのようなカラーなので、イエベに似合う色合いだと思います。

優しいふんわりとした色なので、普段使いにもぴったりですね♫

ナチュラルなファッションやコスメが好きな方にもおすすめだよ♡

 

CR03ナツメ

赤っぽいオレンジのカラーです。

大人っぽくセクシーな口元になれます♡

派手な色合いではないので、普段使いもしやすいカラーですし、きちんとした感もでてます。

写真だと伝わりにくいですが、暖かみのあるカラーなので、春夏よりも秋冬におすすめのカラーです。

大人ファッションやセクシーを目指すならおすすめ♡

 

CR04サンゴ

韓国アイドルのユアさんが愛用していることで人気となっているカラーです。

濃い赤オレンジで深みがありますから、秋冬におすすめのカラーですね!

大人っぽい仕上がりになりますし、血色感がよく見えるカラーなので、セクシーな唇になります♡

強めのカラーじゃないから、たっぷり塗って色味を協調させるとカワイイよ♫

 

CR05ピンクグレープフルーツ

写真だとナチュラルな感じがするけど、オレンジが強めの色です。

夏におすすめのカラー♪

明るいカラー効果の影響で、美白効果もあるような気がしますよ!

血色感も良く元気なカラーで可愛いです♪

ボーイッシュなファッションに、あえてワンポイントで甘めに入れるのもおすすめ♡

 

BE01イチジク

1番の人気色がBE01です♪

ベージュ感はあまりなく、ピンクっぽいカラー!

ナチュラルで可愛い色なので、普段使いにもぴったりですね♡

ティントらしく明るく強めのビビッとカラーを求めている人にはちょっと物足りなく感じるかもしれません。

季節問わず使えるカラーだよ♫

 

OR01スイートオレンジ

赤っぽいオレンジでパキッとした明るい色です。

元気な色なので、夏におすすめのカラー!

ジューシーな仕上がりにもなりますし、強めのカラーだからグラデーションにもおすすめですよ♫

濃いめだからひと塗りでもしっかりとした色が出るよ♡

 

VL01ラズベリー

赤みの強いピンクで、深みのある色です。

春夏よりも秋冬におすすめのカラーですね。

濃いめなので、血色感も良く大人っぽい仕上がりに♡

グラデーションも作りやすいですし、ひと塗りなら普段使いも大丈夫♫

セクシー&かわいいを目指すならおすすめのカラー!

 

アピューでは、他にも人気のティントがあるよ!

どんな違いがあるのか、季節やシュチュエーションに合わせたおすすめをご紹介していきます。

 

水光ティントやスパークリングティントとも比べてみました♡

アピューで人気のティントといえば、水光ティントスパークリングティント

水光ティントは最初に発売されたティントで、大人気の商品です。

そしてスパークリングティントは、今回ご紹介したジューシーパンティントの次に発売されたティント♫

  • 水光ティント
  • ジューシーパンティント
  • スパークリングティント

この3つを比べてみてみたよ♫

 

水光ティントの良いところ♡

何と言ってもパッケージがかわいい♡

そして、3つのティントの中で1番潤い感があります!

カラーも豊富で蛍光のビビットなものから、深みのあるものまで揃っています。

ただ、極端な色合いなので、オールシーズン使えるものは少ないかなと思います。

夏はコレ!冬はコレ!といったような感じなので、何色も揃えられる方にはおすすめかもしれません。

 

ジューシーパンティントの良いところ♡

カラーが豊富で、万人受けする色が揃っています

イメージしていた色と、つけた時の色味がほとんど変わらないですし、どのカラーを選んでも使いにくいものはありません!

ティントは発色が良いものが多いので、初心者の方は苦手かもしれませんが、ジューシーティントなら派手過ぎないので使いやすいと思いますよ。

逆を言えば、物足りなさを感じてしまうとも言えるかもしれませんね。

普段使いように1つは持っておきたいとティントだと思います♫

 

スパークリングティントの良いところ♡

やっぱりパール感だと思います。

アピューのティントはどれもうるうるな仕上がりにはなりますが、パールが入ることによって一気に華やかになりますよ♫

カラーバリエーションが少ないのが残念ですが、今後増えていく可能性も高いです!

今のカラーだと、深みのある色が多いので、春夏ではなく、秋冬メインだと思います。

暖かい時期に使いたい!明るく元気な色が欲しい方にはおすすめしません。

大人っぽいセクシーな色が好きな方なら絶対おすすめ♡

 

アピューのティントはどれも潤い感があるのが良いところだと思います。

ティントは乾燥してしまい、唇が荒れてしまう方も多いのですが、アピューのティントは乾燥がほとんどありませんでした。

また色持ちも良いので、朝塗っておけば一日中色味が残っています。

朝、さっと塗ってティッシュオフすれば、唇に色が残るのに、コップなどには色移りしません!

メイク直しの時はグロスだけにしておくことで、ずーっと色移りしないのは嬉しい♡

アピューのティントは、韓国コスメの中でもかなり優秀だと思いますよ!

 

まとめ

ジューシーパンティントは色残りもよく乾燥しにくいので、SNSでも大人気の商品です♫

今回全色使ってみて、前回の水光ティントよりも使いやすいカラーが揃っていると感じます。

コレからの時期にもぴったりの色ですし、つけたときの色合いもイメージと変わらないのでおすすめですよ!

カラーバリエーションが豊富なので、どれにしようか迷ってしまうこともあると思いますので、唇にのせた感じや色味を参考に選んでみてくださいね♡

ミシャ新作ネオカバー/旧作クッションファンデ3種と徹底比較!
クッションファンデで人気のミシャから新作ネオカバーが発売♪使ってみた感想や旧作クッションファンデとの違いを徹底比較していきます!新作が気になる人やミシャのクッションファンデの購入を検討している人はチェックしてみてね♡
ミシャアイシャドウ2020新作/イエベ・ブルベに合うカラーはコレ!
ミシャアイシャドウは種類が豊富で"なりたい目"にすることができる人気の商品!2020新作はどのタイプなのか見ていきながらイエベ・ブルベに合うカラーをご紹介します。宝石パウダーの綺麗なアイシャドウなので自分にぴったりの色を探してみてね♪
ミシャグリッタープリズム限定色は楽天で買える?おすすめ通販をご紹介!
ミシャグリッタープリズムの限定色が発売です!楽天で購入するのにおすすめのショップや、安さや日数、おまけからみたオススメの通販サイトもご紹介していきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました